スマートフォン版はこちら

大阪動物ERセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪動物ERセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市中央区の動物病院、「大阪動物ERセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0011
住所 大阪市中央区農人橋3-1-24
電話番号 06-6941-1537
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪動物ERセンター の近隣にある病院のご紹介です。

中央動物医療センター 大阪府大阪市中央区農人橋3−1−3
ナンバペットクリニック 大阪府大阪市中央区千日前2-3-2
心斎橋どうぶつ病院 大阪府大阪市中央区島之内1-17-11
かわかみ動物病院 大阪府大阪市中央区上本町西5-2-4
まつした動物病院 大阪府大阪市中央区谷町8-2-13
谷町獣医院 大阪府大阪市中央区谷町4-8-18


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきーなさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    友達の紹介で行ったんですが、スタッフの対応や、先生の暖かい対応が好感を持て、うちの子も安心して通えます。
  • にゃんこさん
    今田獣医科病院 口コミ
    今まで他の動物病院にかかっていましたが、友達から良い病院で、先生がやさしく丁寧に説明して下さり。
    私の思いもじっくり聞いて下さり、治療方針も
    納得いくようにやっていただき感謝しています。
    ありがとうございました。
  • 愛犬大好きさん
    矢野動物病院 口コミ
    友人の紹介で、少し遠いですが、毎回お世話になっています。
    先生もスタッフの方も、丁寧で、親切でなにより、動物に対して愛情をもって接してくださいます。
    先生の説明もわかりやすく、こちらの質問にも嫌なかおせず、答えてくださいます。
    飼い主にもきちんと指導してくださいます。
    飼い主にも動物にも愛情をもって接してくださるいい病院です。
    スタッフの方は、いつ行っても笑顔で、優しく愛犬の相手をしてくれて、病院にもかかわらず、我が家の愛犬は、シッポ振って喜んでます(笑)
  • iwasigumoさん
    矢野動物病院 口コミ
    10年近くお世話になってますが、先代の犬も最後まで手厚く看取ってもらいました。先生も優しく信頼できますし、スタッフの人もいい人ばかりです。二代目の犬も安心してお任せしています。
  • れいさん
    ゴン動物病院 口コミ
    とっても親切で説明もわかりやすくしてくれて値段も良心的でした。
    おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪動物ERセンターの口コミ詳細ページ上部へ